イベントを読み込み中

« すべてのイベント

  • このイベントは終了しました。

Ruhani Bellydance Show

4月10日 火曜日 @ 8:00 PM - 10:00 PM

イベント ナビゲーション


オリエンタルな文化発信を行う「Cafe Bohemia」にて、
表参道・原宿に本校のあるルハニ・ベリーダンス・アーツのスタジオ所属ダンサーがディナータイムを妖艶に演出いたします。

Ruhani Bellydance Arts
http://bellydancearts.jp/

Date:4/10(TUE)1st Show 20:00〜、2nd Show 21:30〜
Charge:お一人様ミニマムチャージ2000円を頂戴いたします。

Reserve(ご予約について):
※当日の店内状況によりベリーダンスを観覧しやすいお席へ優先してご案内出来ないケースもございますので、
観覧席をご希望のお客様は当日15:00までに下記連絡先までご予約のご連絡をお願い申し上げます。
※尚、お席をご予約いただけるお時間は「19:00〜」、「19:30〜」、「20:00」となります。
20:00以降にお越しになるお客様へのご予約はお受付できませんのでなるべくお早めにご来店いただけますようお願い申し上げます。
※ご予約いただいたお時間から30分以上遅れて到着される場合、事前に下記予約番号までご連絡をお願いいたします。
ご連絡がなかった場合、予約をキャンセルさせていただき他のお客様を優先してご案内させていただきます。
※混み合っている場合は相席にてご案内をさせていただく場合もありますのでご了承くださいませ。

【ご予約電話番号:03-6861-9170】

………………
Ayako

本で偶然目にした「踊るように生きる」という言葉に惹かれ、踊りを学ぶことを決意。2016年よりNourahに師事。
一人ひとりの生き方を表現できるベリーダンスの奥深さを体感し、人間も自然の一部であるということを思い出しながら、日々学びを深める。感じることを大切に、音楽の世界に溶け込むようなダンスを目指す。

………………
Hiromi

幼少からピアノや打楽器に親しみ、音を感じることが好きで、バトン部時代は笑顔で踊ることが楽しく、踊るスタイルは音と表情を大事にしている。
現在は様々な笑み、女性としての妖艶さ、可憐さを自由に表現することを目指している。
2009年 女性性あふれるベリーダンスに興味を持ち、2017年よりNourahに師事。

………………
Karanfil

Karanfil とは、トルコ語でクローブ(香辛料)のこと。甘さとスパイシーな香りを持つ。

1999年よりクラシックバレエを始め、踊ることに魅力を持ち始める。
2014年、ナチュラルな美しさを感じるNourahの舞に惹かれ、ベリーダンスの世界へ。
中東音楽の世界観に魅了されながら、即興で踊ることへの醍醐味、自身の解放、音と身体が溶け合い一体になる素晴らしさを日々体感。Ruhani Bellydance Arts所属、Nourahに師事。

………………
Marilyn

子どもの頃から日本舞踊やクラッシックバレエ、ジャズダンスを習い、踊ることや歌うことが好き。お友だちに誘われて、娘ふたりとオリエンタルダンスを始めた。ルハニとの出逢いは、「ノーラさんという素敵なダンサーがいる」とダンス仲間に聞いて。
大切にしているものは「自由」「正義の実現」
夢は「世界平和」

………………
Tae

いろいろなジャンルのダンスを学び、病院などの慰問や聖地での奉納、ストリートから伝統芸能の舞台まで様々な場面や場所で踊る。
中東の音楽や多彩な表現手法に惹かれベリーダンスを学び始める。
2013年よりNourahに師事。
身体で音を奏でる感覚を大切にし、宇宙のリズムを感じる舞を探究している。

………………
Tomomi

踊りとは縁遠い世界にいたある日、偶然にもベリーダンスと出会う。
今まで目にしたことのない艶のある動き、耳にしたことのない情熱的かつ叙情的な音楽、そのエモーショナルな魅力すべてに一瞬で虜となり学び始める。
音楽のもつ想いを大切にし、観る人にその心が伝わるような踊りを目指している。

●Ruhani Bellydance Arts(ルハニ・ベリーダンス・アーツ)
http://bellydancearts.jp/
ダンスを通して女性本来の自然な美しさと秘めた可能性を引き出し、生きる力を湧き出させること、女性のエンパワーメントに努めるベリーダンス・スタジオ。

詳細

日付:
4月10日 火曜日
時間:
8:00 PM - 10:00 PM